軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

移住者の楽しい軽井沢生活 アーカイブ

2011.05.25

25日の浅間山・・・
浅間山5月.jpg
投稿者L

続きを読む "変わりばえ・・・" »

2011.05.23

って言っても私は走ってませんヨ~ン♪
ハーフマラソン スタート.JPG
投稿者L

続きを読む "軽井沢ハーフマラソン" »

2010.10.31

10月30日娘たちの小学校吹奏楽部が
三重県で行われるバンドフェスティバル東海大会へ向けて出発しました~っ!
東海バス.jpg
投稿者L

続きを読む "遠い道のり" »

2010.10.22

上の娘が修学旅行(東京)から帰って来ましたっ!!
戦利品?!(バーゲンじゃないって~の)はこちら~っ!
tokyo.JPG
投稿者L

続きを読む "東京土産♪" »

2010.07.19

庭で初めてのBBQ
BBQ1.JPG
投稿者L

続きを読む "初BBQ" »

2010.07.17

今日は長倉神社の花火大会!
夏祭1.JPG
投稿者L

続きを読む "浴衣でGO!" »

2010.07.12

Nさんのご両親から新鮮な
     夏野菜を戴きましたっ!
rata.JPG
投稿者L

続きを読む "ラタトゥイユ作りましたっ♪" »

2010.06.22

緑がまぶしいゼィ!
koutei1.jpg
投稿者L

続きを読む "校庭芝生化!" »

2010.05.09

今日は母の日
hahanohi01.jpg
投稿者L

続きを読む "嬉しい母の日♪" »

2010.05.05

GWにディズニーランド!
 ではなく・・・イクスピアリに行って来ました~っ!
gw tdr01.JPG
投稿者L

続きを読む "イースター" »

2010.04.01

友達の家で子供たちと
コースター作りをしてきましたっ♪
craft tape1.JPG
投稿者L

続きを読む "春休み企画!!" »

2010.03.03

ひな祭りと言えば・・・
chirashi.JPG
投稿者L

続きを読む "こだわり?!" »

2010.02.27

グラタンで~す!
tounyuu.JPG
投稿者L

続きを読む "分かるかな??" »

2010.02.14

今年のバレンタイン!
娘達は手作りチョコに挑戦!
choco02.JPG
投稿者L

続きを読む "博愛主義???" »

2010.02.10

野菜スープでみ~つけたっ!!
heart soup.JPG
投稿者L

続きを読む "小さな幸せ。" »

2010.01.31

お昼にもっちもちのピザを作ってみました~
mochimochi1g.JPG
投稿者L

続きを読む "腹持ち良すぎ・・・" »

2010.01.11

実家で過ごすお正月。
いとこ2人と女4人で盛り上がる。
kamokamo1.JPG
投稿者L

続きを読む "かしまし娘♪" »

2010.01.10

みゆきじゃなくてよっ!!!
torii1.JPG
投稿者L

続きを読む "鳥居!" »

2009.12.24

娘の膝に出来た
 とっても可愛いあざ。
heart.JPG
投稿者L

続きを読む "ラッキー?" »

2009.12.21

3年生の娘が学校で収穫した
じゃがいもで作ったいももちで~す!
imomochi.JPG
投稿者L

続きを読む "いももち" »

2009.12.19

キムチ鍋~っ♪
kimuchi.JPG
投稿者L

続きを読む "鬼の居ぬ間に・・・??違うか!" »

2009.12.18

お昼のメニューはオムライスで~す!
omure1.JPG
投稿者L

続きを読む "リサイクル?!" »

2009.12.13

小中学生対象ケーキ作りの体験に
子供達が行って来ました~っ!!
parina.JPG
投稿者L

続きを読む "パリブレスト♪" »

2009.12.12

プチ放置のお詫びに恵シャレーのイルミを・・・
イルミ1.jpg
投稿者L

続きを読む "あっと言う間に12月・・・" »

2009.11.10

友達のKちゃんからカルトナージュの
フォトフレームを習ってきました~♪
tatetate1.JPG
投稿者L

続きを読む "カルトナージュ" »

2009.11.01

行ってらっしゃ~い!!
頑張って~~っ!!
toukai1.JPG
投稿者L

続きを読む "決戦は日曜日!" »

2009.10.18

今年は初の姉妹連弾!!
rendan.JPG
投稿者L

続きを読む "発表会♪" »

2009.10.03

買い物を終えて車に乗り
ふと前を見ると・・・
mangetsu1jpg.JPG
投稿者L

続きを読む "まんまる!" »

2009.09.30

アップする写真が食べ物より・・・
そんな季節なんですよねぇ??
korokoro.JPG
投稿者L

続きを読む "食欲の秋・・・" »

2009.09.28

チキンのクリーム煮~♪
cream c.JPG
投稿者L

続きを読む "2大政党??" »

2009.09.21

真ん中にド~ンと
東映って出しちゃう~?
umi01.JPG
投稿者L

続きを読む "ザザ~ン!" »

2009.09.15

この黄色い物体は???
banana1.JPG
投稿者L

続きを読む "バナナなの?!" »

2009.09.12

アナタは誰??
who.JPG
投稿者L

続きを読む "名をなのれ~っ!" »

2009.09.10

幼虫から飼っていたカブトムシ達が
いつのまにか沢山卵を産んでいて・・・
youcyu01.JPG
投稿者L

続きを読む "子沢山??" »

2009.09.10

幼虫から飼っていたカブトムシ達が
いつのまにか沢山卵を産んでいて・・・
youcyu01.JPG
投稿者L

続きを読む "子沢山??" »

2009.09.08

boo01.JPG
リンダのお家から戴いた
可愛いプレゼント♪ 
投稿者L

続きを読む "ブヒブヒ!" »

2009.09.06

linda-nenne.JPG
子供達が待ち望んでいたお客様の来日!
って韓流スターじゃないっつ~の!
来軽ですっ!!
投稿者L

続きを読む "プチ拉致?!" »

2009.09.02

tanbo00.JPG
こんなに立派な田んぼになっててビックリ!
投稿者L

続きを読む "田んぼのその後" »

2009.09.02

tanbo00.JPG
こんなに立派な田んぼになっててビックリ!
投稿者L

続きを読む "田んぼのその後" »

2009.08.17

軽井沢に戻ってきたら
庭は草ぼうぼう・・・(泣)
でもっ!枝豆が出来てました~
mame1.JPG
投稿者L

続きを読む "うれしい収穫♪" »

2009.08.16

って言っても
猪木はでてきませんよ~っ!
古い・・・
tdl01.JPG
じゃ、スタンハンセン?
ちが~うっ!!!
投稿者L

続きを読む "メインイベント!" »

2009.08.08

再びジーパン登場?! 
って違うって!!
kamekame 1.jpg
投稿者L

続きを読む "なんじゃ~こりゃ?!Part.Ⅱ" »

2009.08.03

って言っても松田優作@ジーパン
じゃ~ないですっ!!
picyon 1.jpg
投稿者L

続きを読む "なんじゃ~こりゃ?!" »

2009.07.31

ホットプレートでホットケーキ♪
hot cake3.JPG
投稿者L

続きを読む "料理??工作?!" »

2009.07.27

今年はアジサイ各色
    取り揃えておりま~す!
ajisai2.JPG
投稿者L

続きを読む "よりどりみどり?" »

2009.07.16

上の娘がキャンプから帰ってきました~っ!
大きいリュックを後に小さい方を前にしょって・・・
camp1.JPG
投稿者L

続きを読む "おかえり~っ!" »

2009.07.12

ちょっと韓ドラみたいなタイトル?!
ちがうって!!
w.a01.JPG
投稿者L

続きを読む "めっちゃ感激!!" »

2009.07.08

Bさんにズッキーニを戴きましたっ!
今日はカレーに使おう!!
summer c1.JPG
投稿者L

続きを読む "夏カレー" »

2009.06.22

トールペイントの最新作!
黒板になっているすぐれもの♪
kokuban1.JPG
投稿者L

続きを読む "お出かけ前に!" »

2009.06.17

わが家のケロちゃん
特設プール?まで作ってもらい
可愛がられてます!
kerokero02.JPG
投稿者L

続きを読む "トレード??" »

2009.06.04

上の娘が学校で田植えをしましたっ!
taue3.JPG
水をはってすごくキレイだから見てみて~と嬉しそう!
早速見に行くと・・・カモが悠々と泳いでましたよ!
投稿者L

続きを読む "好きな色??" »

2009.06.01

みんな大好きチキンのトマト煮で~す!
c-toma1.JPG
投稿者L

続きを読む "イン!" »

2009.05.23

ソフトバンクのお父さんが乗ってる奴でなくて!
wind1.JPG
投稿者L

続きを読む "渚のシンドバット???" »

2009.05.10

朝から晴天!
子供達はお友達を誘って
お弁当持参でふるさと公園へ・・・
furuko1.JPG
投稿者L

続きを読む "近場でピクニック!" »

2009.05.01

何年振り?何十年振り??かで
埼玉の森林公園に家族で行って来ました~っ!
shinrin3.JPG
投稿者L

続きを読む "森林公園!" »

2009.04.25

肉団子~っ!!
イヤ!今、時代は花より男子?!
ハナダンとか言っちゃう~?
okaradanngo.JPG
投稿者L

続きを読む "栄養満点!!" »

2009.04.23

新学期→担任の先生が変わる→家庭訪問→掃除頑張る!
こんな図式が出来る季節です。
kate1.JPG
投稿者L

続きを読む "新学期のミッション" »

2009.04.19

上の娘の図書袋、体操着袋、音楽袋です!
まさに小学校の3点セット!!
ss01.JPG
投稿者L

続きを読む "シリーズもの。" »

2009.04.10

シェルフ大好き! 
リビングの入り口にはカレンダーと共に!
shelf l2.JPG
投稿者L

続きを読む "適材適所?!" »

2009.04.03

ヤル気満々の活動再開っ?!
yaruki.JPG
投稿者L

続きを読む "ヤル気!" »

2009.04.01

JRのパクリかっ?!
大文字焼きする山ですよ~
『大』見えます?
あっ、じゃ~タイトル京都でもバレなかった??
hakone1.JPG
投稿者L

続きを読む "そうだ、箱根に行こう。" »

2009.03.31

ってSASかいっ??
でもホント休止って位更新サボってました・・・
さあっ、さらば冬よってタイトルの写真でどう??
last ski1.JPG
投稿者L

続きを読む "活動休止?!" »

2009.02.12

って・・・千代の富士かいっ?!
ふっ・・・古っ!!
211ski1.JPG
投稿者L

続きを読む "体力の限界?!" »

2009.02.01

これ知ってます~?
ジェンガ!
♪Let’s kiss~♪頬よせて~♪
さあ!フォークダンスしましょっ!・・・ってそれはジェンカ!!!
し~ん としてそう(泣)
jenga1.JPG
投稿者L

続きを読む "懐かしのっ!!" »

2009.01.31

え~っと、何だっけ?
あれ、あれ買わなきゃなのに~っ!
モヤモヤして買い物することありませんか~?
memo1.JPG
投稿者L

続きを読む "記憶力!" »

2009.01.30

これな~んだ??
oto-fu.JPG
投稿者L

続きを読む "これぞ食育?!" »

2008.12.24

こんなに気合入れて言うと
   首から赤いタオルかけてそうよね・・・。
tonatona1.JPG
投稿者L

続きを読む "にんじん好きですか~っ!!" »

2008.12.20

いらっしゃいませ~っとお迎えする
わが家の玄関足元に近い場所のご案内!
x'masdeco1.JPG
投稿者L

続きを読む "クリスマスデコ!" »

2008.12.01

トールペイントの展示会&即売会がありま~すっ!
tenjikai1.JPG
投稿者L

続きを読む "イベント告知っ!!" »

2008.11.30

浅間山もずいぶん下のほうまで雪をかぶってきました。
mado1.JPG
投稿者L

続きを読む "ビューポイント!" »

2008.11.27

戴いた大根を大胆に使って
         豚の角煮にしてみました~。
kakuni1.JPG
投稿者L

続きを読む "主婦の味方!" »

2008.11.26

最近のお買い物で一番のヒット作!!
okini1.JPG
投稿者L

続きを読む "プリティ~♪" »

2008.11.08

娘達と一緒に作ったクリスマスオーナメント♪
ちくちく頑張って縫いましたっ!
saihou1.JPG
投稿者L

続きを読む "手作り!" »

2008.10.31

娘が学校でりんご狩りに行きました~っ!!
これはお土産のりんご♪
しやっきしゃきで美味しかった~っ。
apple01.JPG
投稿者L

続きを読む "ぼけてませ~ん!!" »

2008.10.20

大好きなHARIBO コーラ!!
この噛み心地私も大好き~っ!!
haribo.JPG
投稿者L

続きを読む "娘の好み。" »

2008.10.19

a long time ago・・・そうこれは遠い昔
私が乗っていたMINIのハンドルですっ!!
mini1.JPG
投稿者L

続きを読む "びゅんびゅん系??" »

2008.10.18

友達の家の愛犬ココア!
5ヶ月近くの療養生活を終えて骨折を乗り切ったと思ったら
何と再骨折してしまったとお知らせが・・・
cocoa2.jpg
投稿者L

続きを読む "エール!!" »

2008.10.17

まさにかゆい所に手が届くって言うの~(孫の手じゃなくてよ~)
この芸の細かさが好きっ!!!
hi!.JPG
投稿者L

続きを読む "好きさっ!!" »

2008.10.13

びょんびょん軒のらーめんです!
        のびてそうなネーミングだ・・・・。
koikesan.JPG
投稿者L

続きを読む "へい、おまち~っ!!" »

2008.10.12

3連休の中日←ドラゴンズじゃないよ!
リンダが遊びに来てくれました~っ!!
linda 03.JPG
撮影:小2娘←自分が上手く撮ったのを使ってと
               パソコンにはりついていた・・・。
投稿者L

続きを読む "嬉しいお客様っ!!" »

2008.10.09

娘のクラス4年3組の畑でとれたじゃがいもで~す!
jyaga1.JPG
投稿者L

続きを読む "主役? 脇役?" »

2008.09.29

京都物産展で見つけた生八橋皮のみ!!
大好きさ~っ!!!
otabe.jpg
投稿者L

続きを読む "お食べ~" »

2008.09.09

庭のしだれ桃に去年も実がなったけど
今年はもっと豊作でした~。
momomo01.JPG
投稿者L

続きを読む "モノホン!" »

2008.09.08

久しぶりにトイプードルのココアが遊びに来てくれたよ~ん♪
足を骨折して何度か手術を繰り返しまだ安静にしてなきゃなんだって・・・
coco02.JPG
投稿者L

続きを読む "お犬さま??" »

2008.09.07

私の歴史の中で夏にディズニーランドに行ったことはなかったんだけど・・・
今年はついに歴史を塗り替えた~っ!!←大げさ!
tdr02.JPG
投稿者L

続きを読む "初、夏ランド!!" »

2008.09.05

プチ放置してたって訳じゃないけど・・・
まるでこれじゃ夏休みの日記帳振り返ってるみたいだよ(汗)
hanabi02.JPG
投稿者L

続きを読む "回想シーン?!" »

2008.08.03

幼虫から貰ってきたかぶとがついに姿を現した~っ!!
kabuto1.JPG
投稿者L

続きを読む "お忘れ物ありません様ご注意下さい!" »

2008.08.02

何時も新鮮なお野菜を戴いているNさんのご両親から
今回は美味しいジャガイモを沢山戴きました~っ♪
smile.JPG
投稿者L

続きを読む "イモ姉ちゃん!" »

2008.08.01

選曲が古すぎてスミマセン!!
hima1.JPG
投稿者L

続きを読む "誰の~為に~咲いたの~ぉ♪" »

2008.07.27

ここの所の涼しくなって気持ちいいね~っていう夕立
その域を軽く超えた今日の荒れ模様
高木ブーもびっくりって位の雷大合奏・・・
そして停電っ!!!
ryujin3.JPG
投稿者L

続きを読む "夏の空模様2" »

2008.07.26

今日は電車に乗って御代田の竜神祭りに行って来ました。
ryujinn1.JPG
投稿者L

続きを読む "夏の空模様" »

2008.07.24

これな~んだ?
atsu1.jpg
投稿者L

続きを読む "まいう~♪" »

2008.07.21

季節はずれのスノーマンに
         子供達大喜び~っ!!
koro1.JPG
投稿者L

続きを読む "スノーマン登場!" »

2008.07.18

家の主人はナスが嫌い・・・
ナス感を感じさせずに何とか食べさせなくてはっ!!
nasu1.JPG
投稿者L

続きを読む "夏ナスは夫に食わせろ!大作戦!" »

2008.07.14

昔々、子供達を震撼させた口裂け女
覚えてるかしら??・・・って言うか知らない?!
kuchi1.JPG
投稿者L

続きを読む "私きれい?" »

2008.07.13

夏と言えばお祭りよね~っ
natumatsu1.jpg
投稿者L

続きを読む "日本の夏!中軽の夏!!" »

2008.07.12

どうにも止まらないでお馴染みの(?!)
         リンダが遊びに来てくれましたっ!
linlin1.JPG
≪お水を前にとってもお行儀良くちょこんとお座り≫
投稿者L

続きを読む "スッキリ~!!" »

2008.07.11

朝、家に爆音バイクのエンジン音が近づいて来た。
そしてエンジンが切れた・・・
もしや???
bike2.JPG
投稿者L

続きを読む "ブンブンブブブンっ!!" »

2008.07.09

ジューンベリーを収穫しましたっ!
berryberry2.JPG
投稿者L

続きを読む "ベリーベリー" »

2008.07.03

娘の友達のAちゃんちからお庭にふさふさと生えていた
新鮮な水菜を戴いてきました~っ!
mizuna.JPG
投稿者L

続きを読む "パリパリ!!" »

2008.06.28

小学校の音楽会がありましたっ!
今年から吹奏楽部に入った娘の初めての舞台っ!
ongakukai.JPG
投稿者L

続きを読む "音楽会♪" »

2008.06.10

私、結婚しましたっ!!
ウソですっ。
wedding2.JPG
投稿者L

続きを読む "Congratulations!!" »

2008.06.01

小学校の時の恩師が愛犬リンダちゃんと遊びに来てくれました~っ♪
タイトル=リンダ なるほど~って思ったそこのアナタ!!
年がバレますわよ~ん!
linda03.JPG
投稿者L

続きを読む "どうにもとまらないっ!!" »

2008.05.25

今、懐かしいって思ったアナタっ!!
駄菓子やの常連でしたねっ!!
cola02.JPG
投稿者L

続きを読む "大人買いっ!!" »

2008.05.20

友達のEちゃんから新鮮なお豆達をたっくさ~ん戴きました♪
bean2.JPG
投稿者L

続きを読む "いとまめまめしっ!" »

2008.05.11

じゃ~ん!それは母の日で~す。
haha1.JPG
投稿者L

続きを読む "今日は何の日?" »

2008.05.07

そうで~す!
隅田川で~す!!
asakusa1.JPG
投稿者L

続きを読む "春の~うら~ら~の~っ♪" »

2008.05.01

これな~んだ?
kapibara.JPG
投稿者L

続きを読む "癒し" »

2008.04.29

長野県民になって12年!
初めて行って来ました~っ!
子供にひかれて善光寺まいり??
nagano1.JPG
投稿者L

続きを読む "お初っ!!" »

2008.04.02

季節はずれのこの画は・・・
yukidaru2.JPG
投稿者L

続きを読む "我慢大会?!" »

2008.04.01

日本人に生まれて良かった~~っ!!
  (世界陸上織田裕二風に読んでねっ♪)
sakura01.JPG
投稿者L

続きを読む "桜・さくら・サクラ!!!" »

2008.03.11

この青空にブルーインパルスが飛んだって訳でなく・・・
hikoki1.JPG
投稿者L

続きを読む "航空ショー?!" »

2008.03.03

食べごろを逃してしまったりんご
お家のどこかに寂しく佇んでいませんか?
apple1.JPG
投稿者L

続きを読む "復活←韓国ドラマのタイトルじゃないです!" »

2008.03.01

日の丸飛行隊のそり台は日に日に小さくなっていき
今ではもうそりは出来そうもないって位に縮んじゃいました。
sonogo1.JPG
投稿者L

続きを読む "リフォーム?" »

2008.02.21

娘の通う小学校では4年生になる時に初めて
クラス替えがあります!
3年生の娘は今のクラスともお別れ・・・
クラス替えの前にお別れプチ屋台パーティーなるものがありました!
yatai1.JPG
投稿者L

続きを読む "別れの春・・・" »

2008.02.14

バレンタインにおすすめのDVDはこれっ!
あっま~い恋愛モノじゃなくてよっ!
c-choco.JPG
投稿者L

続きを読む "甘い人生←映画のタイトルじゃないよ!" »

2008.02.09

絶好のスキー日和っ!
ski2.jpg
投稿者L

続きを読む "山は~白銀~っ♪" »

2008.02.03

K点通過~っ!!
sori3.JPG

sori2.JPG

投稿者L

続きを読む "日の丸飛行隊?!" »

2008.01.10

家電コーナーの健康グッズが大好きなうちの子供達!
kenkou.JPG
投稿者L

続きを読む "健康オタク??" »

2008.01.04

元旦からケータイ水没っ!!
suibotsu 01.JPG
※写真はイメージです。
投稿者L(泣)

続きを読む "ガ~ンっ!!!" »

2007.12.13

ツリーに飾るオーナメントを子供達と作りましたっ!
xmasxmas.JPG
投稿者L

続きを読む "どんだけ~" »

2007.12.04

このカエルちゃん昔からありますよね~♪
kaeru1.JPG
投稿者L

続きを読む "泳がせてくれよ~っ!" »

2007.12.03

最近仕入れた優れもの!
yoji1.JPG
投稿者L

続きを読む "いい仕事してます!" »

2007.12.02

キャンドルホルダーにタイルを貼りました~。
窓際で陽に透けていい感じだわ~ん・・・と自己満足。
cdl.JPG
投稿者L

続きを読む "灯りのある生活。" »

2007.12.01

ハンバーグと言えばこれ?
ンバーグ1.JPG
投稿者L

続きを読む "どっち?" »

2007.11.20

MOA美術館の軽井沢作品展に出した娘の絵が銅賞だよ!
と言われ表彰式に行ってきました~
hyousyou.JPG
投稿者L

続きを読む "めでたいっ♪" »

2007.11.18

朝早起きしてほうれん草とベーコンのキッシュを作りました!
へっ? 松尾貴史?? それはキッチュ!!(うっ・・・)
ポパイ1.JPG
投稿者L

続きを読む "万能選手!" »

2007.11.14

ご声援ありがとうございますっ!!
soup1.jpg
投稿者L

続きを読む "出馬表明?!" »

2007.11.04

ハロウィンの飾りつけにさよならしたら・・・
さあっ!クリスマスだ~っ!!
xmas.JPG
投稿者L

続きを読む "チェ~ンジ!!" »

2007.11.01

とんかつに皆さんは何をかけますか?
ベーシックにソース?
マヨラーなあなたはマヨネーズ?
私は・・・大根おろし+味ポン!
これで決まりさっ♪これが最高っ♪←マッチかい・・・(古)
tonkatsu1.JPG
投稿者L

続きを読む "胃にやさしい・・・" »

2007.10.28

北海道の男爵を取り寄せたから送るよ~と嬉しい知らせが。
早速みんなが大好きポテトグラタンにしてみましたっ!
タイトルがちょっとチラシちっくよね・・・。
potato.JPG
投稿者L

続きを読む "北の大地の贈り物!" »

2007.10.27

一年生の娘が学校で種を蒔いた赤かぶを収穫してきました。
kabu1.JPG
投稿者L

続きを読む "赤かぶ進化論?!" »

2007.10.24

本日のあったかメニューは豚汁です!
tonjiru.JPG
投稿者L

続きを読む "ようこそ、ブリラン亭へ! 第2弾!!" »

2007.10.22

本日は水炊きをご用意いたしました~。
nabe.JPG
投稿者L

続きを読む "ようこそ、ブリラン亭へ!" »

2007.10.17

ハロウィンとクリスマスだったらどっちのランドがいいって聞かれたら
激しく悩むかも~
tdl3.JPG
投稿者L

続きを読む "至福の時・・・" »

2007.10.09

今日は主人の誕生日!
丁度お休みで久しぶりに主役も揃って夕食です!
bd1.JPG
投稿者L

続きを読む "誕生日♪" »

2007.09.20

ハロウィンコーナーで素敵なもの発見!!
kaburi1.jpg
投稿者L

続きを読む "被り物。" »

2007.09.08

続きが唄えた人は30代か40代です・・・?!
キャンドル.JPG
投稿者L

続きを読む "キャンドル~ライトが~♪" »

2007.08.29

あんずのシロップ漬けが食べごろですぅ♪
syropanzu.JPG
投稿者L

続きを読む "激ウマっ!!" »

2007.08.23

問題です!これは何でしょう?
ka1.JPG
投稿者L

続きを読む "ネーミング" »

2007.08.16

実家帰省中の楽しみのひとつ!
学生時代の友達に会う事っ!!
今回の戦利品はこれ~。
korea.JPG
投稿者L

続きを読む "コリアンタウン??" »

2007.08.15

久しぶりの屋外?!プール!
あぢ~っ
pool1.JPG
投稿者L

続きを読む "夏の定番っ!!" »

2007.08.10

スクリーンセイバーじゃないですっ!
nimo.JPG
投稿者L

続きを読む "涼しさをアナタに・・・" »

2007.08.05

毎年恒例の金魚つかみ取り!
今年も勇んで参加してきました!
tsukamidori2.JPG
投稿者L

続きを読む "今年も大漁!!" »

2007.07.31

児童館で「和紙で作る花器」を教わってきた子供達。
素敵な作品に感動~っ!!
kaki.JPG
投稿者L

続きを読む "何流??" »

2007.07.27

我が家のNEW FACE!!ココアですぅ。
cocoa1.JPG
投稿者L

続きを読む "初めまして!" »

2007.07.21

片付け名人とか収納の達人とかってかっこいい・・・
soft kago.JPG
投稿者L

続きを読む "憧れっ!!" »

2007.07.14

家の庭と水路の間の壁で生命の神秘が・・・
onioni1.JPG
投稿者L

続きを読む "リハウスしました!←懐かしい・・・" »

2007.07.03

蒸し暑くなってきた軽井沢。
この写真を見てタイトルを読んで
さっむ~くなって下さい!ザ☆納涼ギャグ?!
berry1.JPG
投稿者L

続きを読む "ベリーグッド!!" »

2007.06.30

今朝の情報番組でた~らこ~♪た~らこ~♪
の着ぐるみの女の子1人が卒業って言うのを見たからか
思わずやってしまった・・・。
kigurumi.JPG
投稿者L

続きを読む "着ぐるみ~" »

2007.06.24

娘たちの粘土細工じゃありませんっ!!
pan2.JPG
投稿者L

続きを読む "もちもちっ" »

2007.06.17

娘たちと3人でお昼にチヂミを焼きました!
お~っ!ゴマ油のニオイが鼻をくすぐるぅ~。
chijimi1.JPG
投稿者L

続きを読む "食卓からも韓流をっ!!" »

2007.06.10

どこかのサイトのカルトクイズじゃないけど・・・。
これは何の実でしょう?
anzunomi.JPG
投稿者L

続きを読む "この実何の実??" »

2007.06.03

お手伝いしたい年頃の二人が餃子と春巻きを包むのに挑戦!
cyuuka1.JPG
投稿者L

続きを読む "本日開店中華屋さんっ!" »

2007.05.29

こんにちは、ゲストさん。お勧めの商品があります。
1500円(税込み)以上お買い上げ国内配送無料!
ん? ア○ゾン?!
spykids.JPG
投稿者 L


続きを読む "血っ!!" »

2007.05.22

学校に行くようになってから毎日お土産にと帰り道に花を摘んできてくれる娘!
最近のヒット作をご紹介・・・。
omiyage.JPG
投稿者L

続きを読む "お土産!" »

2007.05.14

・・・って言っても新宿2丁目って訳でなく・・・。
sirane.JPG
投稿者L

続きを読む "オカマ?!" »

2007.05.05

GW後半初日、5/3 お昼少し前の関越の模様をお伝えします!
DSCF1131.JPG
投稿者L

続きを読む "特権?!" »

2007.04.12

4月から我が家の子供たち二人とも小学生になりました。
娘の放った一言で思い切り笑えて日々元気をもらっている私です。
toukou.JPG
投稿者L

続きを読む "ダレっ??" »

2007.04.01

春休みで実家に帰省していました。
近くの遊園地の観覧車に乗ったら桜を真上から見ることが出来ました。
sakura1.JPG
投稿者L

続きを読む "桜のじゅうたん" »

2007.03.22

これはご飯との相性バッチリの私オススメの一品ですっ!
daijyako.JPG
投稿者L

続きを読む "相性" »

2007.03.06

スキースクールのバッジテストの模様です。
2~3回くねくねっとポールを通って滑るだけですが見てる私は緊張・・・。
DSCF0891.JPG
投稿者L

続きを読む "小心者・・・" »

2007.03.01

お鍋一杯ぎゅうぎゅうのロールキャベツ。
今日の夕飯です。
ロールキャベツ.JPG
投稿者L

続きを読む "満員御礼!!" »

2007.02.18

灯りをつけましょぼんぼりにぃ~♪
そうです!もうすぐ桃の節句。我が家もお雛さまを飾りました。
hina.JPG
投稿者L

続きを読む "夢見る夢子・・・" »

2007.02.15

送料は落札者が負担。入金確認後発送・・・??
って!うん?!オークションじゃないって!!!
DVD.JPG
×出品者L→○投稿者L

続きを読む "ツボ" »

2007.01.29

かしこまったタイトルですが氷祭りですっ!
今年は何年か振りに軽井沢駅前通りに見に行って来ました。
DSCF0811.JPG
投稿者L

続きを読む "軽井沢氷彫刻国際展2007" »

2006.12.12

って言っても永遠と書いて《とわ》の愛を誓うそれでなく・・・
クリスマス会.JPG
投稿者L

続きを読む "☆キャンドルサービス☆" »

2006.10.31

約一ヶ月のハロウィンデコレーションとも今日でお別れ・・・
そうです!今日が正真正銘のハロウィン!
我が家のハロウィン恒例のパンプキンポタージュですっ!
soup.JPG
投稿者L

続きを読む "HAPPY HALLOWEEN!!" »

2006.10.01

TRICK OR TREAT!!
そうです!今年もやってきました!ハロウィンの季節!
まずは玄関先の飾りからパチリッ!
ハロウィン 01.jpg
投稿者L

続きを読む "ハロウィン" »

2006.09.21

夏と言えばかごって季節は過ぎてしまったけれど・・・かご好きに季節は関係ない??
DSCF0076.JPG
投稿者 L

続きを読む "秋の夜長・・・" »

2006.09.11

誕生日つながりではないけれど私も○○歳の誕生日を迎えました・・・。
これは娘が作ってくれたプレゼント。とっても自然派なプレゼントに感激!!
DSCF0041.JPG
投稿者 L

続きを読む "プレゼント" »

2006.09.02

軽井沢の夏が涼しいからか、種を蒔くのが遅かったからか,庭の朝顔がやっと咲き始めました。
画像 080.jpg
投稿者 L

続きを読む "遅咲き??" »

2006.08.09

帰省中子供たちが楽しみにしていたイベントの1つ、駅前のお祭りの金魚のつかみ取りに行ってきました。
kingyo.jpg
投稿者 L

続きを読む "戦利品!!" »

2006.08.04

庭に植えたミニトマトが鈴なりに実っています。少し皮はかたいけど甘くて美味しいトマトです。
tomato.JPG
投稿者 L

続きを読む "今年も豊作!" »

2006.08.03

夏と言えばやっぱりかご!持つだけで涼しくなるし、かご好きの私としては毎年色んなタイプが欲しいわけで・・・。今年は友達のKちゃんに習って手作りしてみました~。
kago.JPG
投稿者 L

続きを読む "クラフトテープのかご" »