軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.04.10

シェルフ大好き! 
リビングの入り口にはカレンダーと共に!
shelf l2.JPG
投稿者L

壁に飾り付けるのが好きな私は
シェルフが強い味方ですっ♪
家の中にいくつくっついているのかな??

これはリビングのメインの一番大きいシェルフ!
shelf l1.JPG
ここは季節物のハロウィンやクリスマスに一番活躍する
とっても頼りになるシェルフの中の大黒柱です!
オフシーズン??の通常仕様では真ん中に
新築祝いで戴いた家を建てた年の
イヤープレートが真ん中に鎮座してます!

家の主人、年末ジャンボ買ってくるとなぜか
抽選日までこのシェルフの上に宝くじをおいてるんですよね~
神棚じゃないって~のっ!!!

shelf k.JPG
これはキッチンのシェルフ!
ペグには3人分のエプロンがかかってGOOD!
飾ってある空き缶のチェリーコークは私も主人も大好き!!
好きな人があんまり居ないドクターペッパーも好きなんですよね~。

最後は・・・
shelf b.JPG
洗面所のシェルフです!
ランドリーちっくなサインとか自分だけでひっそり気に入ってます(笑)
子供達のお気に入りはファーファ人形。
私の一番のお気に入りはホーローの容器に立ててある洗濯板もどき!
じっくり見る人はいないんだけど自己満足の世界に浸れる空間です。

あ~!もっと部屋があれば可愛いシェルフ取り付けたいわ~!
いい加減にしろと言われそう。
妄想で我慢するかぁ・・・