軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.08.15

久しぶりの屋外?!プール!
あぢ~っ
pool1.JPG
投稿者L

実家滞在中、立川にある昭和記念公園のプールに行ってきました!
午後2時からのサンセットチケットって言うので入って正解!!
午前中から居たら溶けてたか蒸発してたかも・・・。
最近のプールサイドのシート敷いてるスペースは
小さいドーム型のテントがずらりっ!キャンプ場みたいになってるのね~
留守番組の人たちの足がテントからニョッキリ出てました(笑)
プールって言ったらやっぱり流れるプールよね~
浮き輪につかまりのんび~り流されるのって気持ちいい!
よく昔ウトウトしながら流れ肩が丸こげ状態になったっけ。
pool2.JPG
昔と言えばプールで流れてる曲がSASだったっ♪
今どきの知らない曲でなく(すっかりオバサン)知ってる曲で嬉しかった~っ!
昔海に行くとき伊豆の海は~千葉の海は~湘南方面は~って
SASやTUBE、杉山清貴を使い分けて聞いていたな~(どんな分別??)
帰って来ても頭の中がミスブランニューデー♪だったから主人に懐かしかったねと
話したのに暑くてそれどこじゃなかったらしく気付いてないしっ(怒)
って事で私1人遠い遠い20代を思い出せる貴重なプールだったのでした~。