軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.10.19

a long time ago・・・そうこれは遠い昔
私が乗っていたMINIのハンドルですっ!!
mini1.JPG
投稿者L

まだ私が20代の頃乗っていた可愛いミニのハンドル!
ウッドのステアリングも沢山あったけど私は絶対に革巻きが良かった!
って言っても!確かに!のダイゴみたいなグローブして運転はしてませんから~
車はとっくに乗っていないのだけどこれは大事にとってあるという・・・。
母を乗せて首都高爆走中に隣りにダンプカーが並んだ時
母はきゃ~!踏み潰される~と絶叫。
ホントちっちゃくって踏み潰されそうだったっけ。
弟が居ない時私の運転で両親を乗せて食事に行った時は父が
『東南アジアのタクシーよりひどい乗り心地・・・』と酷評。
そうです、食後はキツイかもね~ってくらいガッツンガッツンきてました。
高速爆走するとボリュームUPしなきゃ音楽聞こえない位うるさかったし
洗車すれば必ずどっか切り傷作るって位作りは粗かったけど
でも、でも、運転してる~って感じがしてでとってもお気に入りでした。
いつか←イビョンホンのCDのタイトルじゃないです!!(って誰も思わない!)
わざとらしく宣伝しようとしているの見え見え~
そう、いつか又MINIに乗りたいって思っている私です。
このハンドル回す力が残っている内に乗りたいわ~!!
鍛えておこっと。