軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.09.20

ハロウィンコーナーで素敵なもの発見!!
kaburi1.jpg
投稿者L

買い物に行ったらもうハロウィングッズばやしで・・・
心ウキウキ♪つつつ~っと寄って行って色々見ていると
子供達がこれどう?って私を呼びました。
お~っ!!似合うじゃ~ん!が~んって感じでいいよっ!と私が言うと
嬉しくなった子供達はありとあらゆる被り物を試してみているし・・・。
気に入ったものの時はお写真撮って~と言ってくる始末。
去年もどこかのお店で被りまくり撮影したっけ・・・怪しい家族だよ。
kaburi2.jpg
これミッションシリーズのトムクルーズやルパンが使ってるみたいに
顔からベリベリってはがす奴だったら!!
間違える位、激しく似ている奴だったら!!
欲しいかも~(〃´ε `〃)モジモジ・・・
誰に激似のが欲しいかって??
そりゃ~( ̄ ▽  ̄*)イヒッ! 教えられなくてよっ!ほ~ほ~ほっ!!
誰か『あるよ!』って言って~(HEROかい・・・)