軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.11.26

最近のお買い物で一番のヒット作!!
okini1.JPG
投稿者L

これは最近買ったデジカメケース!
もうお店で見つけた時はかわいい~っと興奮!!
お店のお姉さんと一緒に手を取り合い可愛い~と感動!
                      (手は取り合ってないかも・・・)
あまりに喜んでる私にお姉さん
『外もカメラかよ~っ!って感じですよね~』と
ノリノリで言ってました。

こんな可愛い小物を見つけたときってホント嬉しいっ!!
みてみて~と自慢げに戦利品を早速合流した主人に見せると
ふ~んみたいな反応・・・
消化不良の私は子供達にみてみて~と殆ど押し売り状態で見せつけ
あ~っ!可愛いっ!と言ってもらえてやっとすっきりしたのでした~。