軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.05.25

今、懐かしいって思ったアナタっ!!
駄菓子やの常連でしたねっ!!
cola02.JPG
投稿者L

これ知ってます~??
パンチコーラ!
一つの包みに2つタブレットが入っていて
口に入れるとしゅわしゅわ~と泡だらけに!
コーラの味がキングオブ駄菓子って感じなんですよ~。
食べた後の舌は不健康そうな色になるけど
お祭りのあんずあめだってそうだし駄菓子系はみんなそうよね~。
主人が子供の頃から好きだったこのパンチコーラ
時を越えて(大げさっ!)今娘達に継承!!
駄菓子コーナーがあると必ず買ってしまう一つなんです。
そしたらっ!最近主人がヤ○ーオークションで箱で買っていた(驚)
cola01.JPG
こんな箱で置いてあるとホント駄菓子やちっく!
色々買い揃えて庭先で駄菓子ややってみようかしら~??