軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.02.21

娘の通う小学校では4年生になる時に初めて
クラス替えがあります!
3年生の娘は今のクラスともお別れ・・・
クラス替えの前にお別れプチ屋台パーティーなるものがありました!
yatai1.JPG
投稿者L

家庭科室のそれぞれの調理台が屋台に変身!!
ジュース、ゼリー、焼きそば、ポップコーン、コロコロ焼き
射的にくじ引き、輪投げ!
ワクワクする様なその企画に親子で参加!
yatai2.JPG
子供も親もそれぞれのお店のチケットを持って交代でお客さんとお店の人になりました。
真剣に的を狙って射的をする姿!
景品も折り紙で折った物など手作り品でとても可愛い!
全部外れても景品があったりするのも嬉しい!!
キャラメルポップコーンのいいにおいの中、ゼリーを食べたり
焼きそばをほおばる子供達!すんごくいい顔してましたっ!!
きっとすごくいい思い出になっただろうな~。
yatai3.JPG
楽しいひと時を子供と過ごしふと考えると小学校も半分過ぎてしまったのか~と
しみじみ・・・。ついこの間入学したとおもってたのに・・・
早いっ!早すぎる~っ!!
小学校残りの3年間もたっくさ~ん楽しい思い出作っていこうね~と思いながら
学校を後にした私でした~。