軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.07.27

我が家のNEW FACE!!ココアですぅ。
cocoa1.JPG
投稿者L

って言うのは冗談で・・・この可愛いココアちゃんは友達の家のわんこなのでした。
この間友達が初めてわんこ連れで軽井沢に遊びに来ました。
ダンナ様がゴルフの間友達と愛犬ココアは2人??で軽井沢を満喫したようです。
朝から(ゴルフに合わせてだから早朝出発だったらしい)湯川ふるさと公園でお散歩。
キレイで広くてお散歩には最適と喜んでました~。
その後旧軽へ繰り出てフラフラお買い物兼ねてランチ。
ドッグカフェが結構あるのでわんちゃん連れて楽しくお食事も出来て
何だかセレブね~って思ってしまった私。(憧れのセレブだし)
それからプリンスショッピングプラザに移動。
お犬様を一時的に預かってくれる施設もあるみたいで身軽にお買い物も出来た様子。
その後我が家に遊びに来てくれたのですが・・・犬を飼いたいうちの娘達!!
かまいたくてかまいたくて大変な騒ぎ。
抱っこさせて~と言ったり洋服着せようとしたり・・・いい迷惑のココア。
しまいにゃ~ぬいぐるみを入れるクーファンにまで押し込められ
ご丁寧に布団までかけてるし・・・。
cocoa2.JPG
迷惑な顔一つせず付き合ってくれたココア、なんて可愛いの~っ!
帰り道に違うドッグカフェにも寄ったそうで
つくづく軽井沢って人も犬も楽しめるのね~って思ったのでした。(ココアが楽しかったかは不明?!)
人にも犬にも優しい軽井沢!←夏に向けてどこかの回し者かって感じ・・・??
どこからもワイロは貰ってませんから~っ!!