軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.08.16

実家帰省中の楽しみのひとつ!
学生時代の友達に会う事っ!!
今回の戦利品はこれ~。
korea.JPG
投稿者L

中学高校の友達と去年自分の結婚式以来10年振りに会って
やみつき??に・・・って今年も約束通り会いました~っ!
池袋で夕飯・・・の前に先に友達と2人で新大久保にゴー!
韓国食材や韓国ものの宝庫?!
写真は以前友達のJちゃんから戴いて美味しかったスープの素みたいなもの。
もう一つはとんがりコーンのぱくりみたいなスナック菓子を子供達に。
暑い中歩き回り満喫した後池袋へ。
山手線はラッシュでドアからはみ出しそうな勢い(泣)
もうこんな電車で通えないね・・・とすぐさま次の電車を待ちました。
池袋に移動~いざっ!東武!お食事はお約束通り韓国料理!!
2人で遅刻してしまいエレベーターの中でメールが・・・お腹すいて暴れると警告が(驚)
テーブルを一徹ばりにひっくり返しては大変とお店に駆け込むと
良かった!!テーブルは無事だった!!
ドラマを見ては食べたかったものをジャカスカ頼んだのにっ!!
お~っ!なんとマヌケな私!!カメラ持参で行ったのに美味しそうなお料理たちを
目の前にしたら写真を撮ることも忘れ食べまくりしゃべりまくり
からっぽのお皿を見て写真撮り忘れたと気付いた私。
そして来年も会おうねと共に写真も撮り忘れないようにと強く心に思い
また1年元気に過ごそうね~と別れたのでした。