軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.09.08

久しぶりにトイプードルのココアが遊びに来てくれたよ~ん♪
足を骨折して何度か手術を繰り返しまだ安静にしてなきゃなんだって・・・
coco02.JPG
投稿者L

手術した方の足は毛をカットしてあって
うっわ~こんなに足って細いんだね~っとビックリ!
こんな細かったらホントすぐ折れちゃいそうで怖いよね・・・。
子供達にも足怪我してるからねっと念を押してからご対面。
coco01.JPG
やっぱりお水はあげたいらしい・・・。
この日のココアはパパ、ママと旧軽とアウトレットでお買い物。
なんとココアのお洋服3枚もゲット!!!
coco03.jpg
どれもこれも可愛いわ~っ!!
でも戦利品はココアのだけらしい・・・。
う~ん!ココア、セレブだわ~ん。
早く完治してまた遊びにきてね~ん♪