軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.12.13

小中学生対象ケーキ作りの体験に
子供達が行って来ました~っ!!
parina.JPG
投稿者L

このイベント毎年あるみたいなんですけど~
わが家は参加したの初めて!
音羽の森のパティシエさんが教えてくれるし
本格的なケーキ持って帰ってくるよね~と
楽しみにしてました♪

最初の写真は上の子の作品!
こちらは下の子作で~す!
paromo.JPG

このパリブレストって自転車レースを記念して作られたらしく
自転車の車輪をイメージしたシュー生地のケーキなんですって。
帰ってきた子供達に教えてもらいましたっ。

可愛くフルーツを盛り付けて雪をイメージして
粉砂糖かけたよと得意気でした。

夜みんなでいただきま~す!
とっても美味しかったで~す♪