軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

本当は教えたくない
軽井沢のお店 アーカイブ

2008.09.28

この家に引っ越してきて3年。
ようやく時計が設置されました。
IMG_2204.JPG
投稿者 B

続きを読む "さようなら、腹時計。" »

2008.07.24

これな~んだ?
atsu1.jpg
投稿者L

続きを読む "まいう~♪" »

2008.04.29

ではなくて、花よりおとうふ!です!
IMG_1485.jpg
投稿者B

続きを読む "花より団子!" »

2008.02.15

セレブな気分!?
1056.jpg
投稿者B

続きを読む "オーダーメイドしちゃいました!" »

2007.04.19

新装開店のツルヤ軽井沢店にさっそく行って来ました。
(写真は12時ごろ。雪はもうとけました)
IMG_2707.JPG
投稿者B

続きを読む "ツルヤリニューアルオープン!" »

2007.02.25

 本当は教えたくなくても、誰でも知っているスーパーツルヤ。
しかし・・・えっ、ほんと?!
IMG_1633.JPG
投稿者 B

続きを読む "そ、そんなーっ!" »

2006.09.04

夏の間はいつ行っても大盛況!のパン屋さん。やっと写真を撮れるくらいパンが並んでいたので、スタッフの方のお許しを得て、お気に入りのパンをパチリ。
IMG_1337.JPG
投稿者B

続きを読む "銀亭のパン" »