軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

軽井沢人の週末 アーカイブ

2012.03.07

この駅はJRの駅で最も高いところにあるそうです。
CIMG2526.JPG
投稿者B

続きを読む "標高1,345メートル" »

2011.08.29

バスに乗って群馬県まで!
CIMG1790.JPG
投稿者B

続きを読む "バス旅行!" »

2011.02.17

ただいま作品作成中。
CIMG1359.JPG
投稿者B

続きを読む "軽井沢・雪まつり2011" »

2008.08.27

大賀ホールの軽井沢国際音楽祭、ファミリーコンサートに行ってきました。
IMG_2018.JPG
投稿者 B

続きを読む "音楽の季節" »

2008.06.08

お金がなくても…
0002.jpg
投稿者 B

続きを読む "マイナスイオン" »

2007.08.24

今年の夏は暑い・・
そんな夏を誰よりも満喫したのはこの私?!
sakuhin.jpg
投稿者 B

続きを読む "早起き!" »

2007.07.04

ボク2歳になりました。
IMG_1802.JPG
投稿者B

続きを読む "お誕生日おめでとう! " »

2007.04.15

これは、軽井沢で発見されたアンモナイト・・・・・ではありません。
IMG_dendenmusi.JPG
投稿者 B

続きを読む "事件です!" »

2007.01.01

本年もよろしくお願いします。
IMG_1502.JPG

投稿者 B

続きを読む "新年あけましておめでとうございます" »

2006.11.06

行ったことがないことが恥ずかしい場所があります。
それはいつでも行かれるからと思い、行かない場所。
お客様や東京に住む友人からその場所について聞かれると、嗚呼とても恥ずかしい!
「えー!行ったことないの~~?」なんて、驚かれちゃったりして。
それは紅葉の雲場池と戸隠でした。昨日までは。
IMG_1370.JPG
投稿者B

続きを読む "恥ずかしい!" »

2006.10.09

軽井沢も久々の快晴で、今日は浅間山も美しいです。
ここは、軽井沢でも有名なゴルフ場・・・
IMG_1365.JPG
投稿者B

続きを読む "秋晴れ" »

2006.08.20

美味しいブルーベリーが手に入りました。新鮮なうちにそのままパクパク食べるのが一番おいしい〜!のですが・・・
jam.jpg
投稿者 B

続きを読む "ブルーベリー" »

2006.07.22

軽井沢には生活を楽しむ、多才な方がたくさん住んでいます。昨年、仲良くなったMさんもそのひとり。なんと自宅でパン工房を開いています。
IMG_1246パン.JPG
投稿者 B

続きを読む "おいしいパン工房" »

2006.07.02

この花はなんの花?
IMG_1225.jpg
・・・・・庭で満開のジャガイモの花です。
投稿者 B

続きを読む "軽井沢 お手軽スローライフ" »