軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

ブリランテ日誌 アーカイブ

2012.12.09

新しい図書館は、中軽井沢駅に併設!
hpIMG_8982.jpg
投稿者B

続きを読む "エキナカ図書館" »

2012.04.21

中軽井沢駅の工事、着々と進んでおります!
CIMG2763.JPG
投稿者B

続きを読む "中軽井沢駅" »

2011.04.21

びっくり!
今日の浅間山はまだ白いですが…。
CIMG1438.JPG
投稿者B

続きを読む "あさまやまさん、もう春ですよ!" »

2010.08.06

本当に知りませんでした。
CIMG0858.JPG
投稿者B

続きを読む "あなたの知らない軽井沢" »

2010.01.19

センター試験は終わったけれど……
CIMG0166.JPG
投稿者B

続きを読む "受験生諸君!" »

2007.01.22

これから軽井沢で土地を探して住みたいと思ってこのホームページをご覧のあなた!冬の軽井沢にきてみませんか?今が、軽井沢土地探しのベストシーズンです!
1537.JPG
投稿者 B

続きを読む "軽井沢定住計画" »

2006.11.24

暖炉やストーブに憧れを抱く方は多いのではないのでしょうか?炎を見ているだけで暖かい気分になります。(薪割りの苦労なんて忘れてしまいそうです・・)ストーブで暖をとり、美味しいお酒と美味しい食事・・、そんな生活は人生の至福ではないでしょうか?!
この秋、そんなストーブのある生活を求めて、思いきったことをしてしまった方がいます。それは・・・
IMG_1379.JPG
投稿者 B

続きを読む "やっぱり軽井沢の冬はストーブの炎が似合う・・・" »