軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2010.08.06

本当に知りませんでした。
CIMG0858.JPG
投稿者B

弊社社長が監修に協力した記事があるというので、手に取ってみました。

講談社 セオリー。

街のことなのに知らないことがたくさん!そしてよくあるガイドブックや、雑誌の特集とは全く違う切り口で、軽井沢の魅力に迫る独特の記事内容に驚き。

こんな雑誌の特集にしてもらえて、軽井沢もすごいです。
そういえば、NHK教育テレビの「美の壷」でも2ヶ月ほど前に特集していただいていました。それは、映像から軽井沢の独特の空気や爽やかな風を感じとれる特集で、素晴らしかった!
テラスで紅茶でも飲みたくなるような・・・。
そんな番組をみても、住んでいるのに知らないこと、行ったことがない場所がまだまだたくさんあるのね・・・と、少し恥ずかしく思います。ただ、この街の空気を、感じて毎日を過ごしているつもりです。今は、夏の真っ盛り。この素晴らしい季節のために私たちは毎日を紡いでいる、そんな気がします。