軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.08.24

今年の夏は暑い・・
そんな夏を誰よりも満喫したのはこの私?!
sakuhin.jpg
投稿者 B

夏の軽井沢の朝って、本当に気持ちがいい。
昼間、どんなに暑くても次の日の朝はひんやり爽やか!
暑ければ暑いほど、爽やかな朝に幸せを感じてしまいます。
これぞ、避暑地の醍醐味。

実は明日から計4日間、ギャラリー(?)をオープンすることになりました。
写真の藤野貴則さんの涼しげな色絵磁器を展示します。
私のお休みの日に合わせて、開催するこのイベント。
仕事もあるし子供もいるし、準備に時間を割けるのは朝だけだわ~と、気がついて、まだ薄暗い4時半頃起きて、DMを作ったり、看板を作ったり準備を進めてきました。
子供が起きたら作業は終了しなければならないわけで、必死です。
でも、家の窓を開け放って、コーヒーを飲みながらやると本当に幸せ。
来年の夏も早起きするぞ!と、つい心に誓ってしまいます。