軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2012.03.07

この駅はJRの駅で最も高いところにあるそうです。
CIMG2526.JPG
投稿者B

先週のことですが
子どものホッケーの初遠征で野辺山へ行ってきました!

滅多に遠出をしない私ですが、張り切って。
一般的に遠出になるのかわかりませんが、
○年ぶりに野辺山へ!

試合終了後、
電車大好き我が息子は
「野辺山駅見てから帰る!」

CIMG2525.JPG

この駅は小学校の教科書に載っていたな〜。
可愛い駅は当時憧れたものでした。

CIMG2521.JPG

ラッキーにも、1時間に1本あるかないかの小海線を見学できました。
優しい駅員さんにも感謝!

CIMG2520.JPG
この書体は国鉄オリジナルか?
最近めっきり減った懐かしい文字です。
どなたか教えてください。

野辺山の空気は澄んでいて気持ちがよかったです。

今度は、夏、遊びに来たいな〜。