軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.04.29

ではなくて、花よりおとうふ!です!
IMG_1485.jpg
投稿者B

ゴールデンウィーク目前にして、ようやく桜の花が咲き始めた軽井沢。
先日会社の近くにおとうふとお料理のお店、「松水庵」がオープンしました!
ここのおとうふは長野県産大豆と、にがりのみで作っています。添加物がいっさいはいっていなくて安心安全!!そしてとっても濃くてあま〜いのです!
これから暑くなったら生ビールにおとうふ!が美味しいですよね。お花見にもいいですよね。私のお花見は、昔からちょっとオシャレで…フランスベーカリーさんのフランスパンとビール、浅野屋さんのサンドウィッチとビール、だったりしましたが、今年はおとうふとビールかな〜〜〜。
それにしても子どもの舌は正直です。離乳食でお豆腐を食べさせ過ぎたせいか、(与える側も楽だからな。反省。)ここ1年お豆腐を全く食べなかった我が息子。でも、ここのおとうふはパクパクモリモリ食べました!