軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.07.24

これな~んだ?
atsu1.jpg
投稿者L

正解は、松水庵の「厚揚げバーガー」でしたっ!!
新メニューです!と教えてもらってびっくり!感激の美味しさっ!!
外はカリカリ、中はふっわふわの厚揚げの間にチーズやお野菜が入ってる!
みそマヨネーズとの相性バッチリ!!
間違いないっ!!とちょっと古い感じのコメントだけど
言いたいわ~って思いました!!
その美味しさが忘れられず昨日お店に厚揚げを買いに行きました~。
そして私がど~してもやってみたかったのは・・・
サラダの上のクルトンの代わりを松水庵の美味しい厚揚げでやってみよ~ってコト!
さっそく厚揚げを焼いたのを小さく切ってレタスや水菜、きゅうりにトマト
今日は桜エビなんかもちらして作ってみました~。
ドレッシングはやっぱり厚揚げバーガーで間違いなかったみそマヨネーズ!
atsu2.JPG
家の家族は間違いないとは言ってくれなかったけど(普通言わない??)
いいかも~と言ってくれたので大満足でした~。
厚揚げバーガーのお陰で新しいサラダを開発?!出来て
うれし~っ!!