軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.02.15

セレブな気分!?
1056.jpg
投稿者B

週末の楽しみは、子供と一緒にお菓子とパン作り!
作って食べて、幸せなひととき。
レパートリーも、ホットケーキからはじまって、マドレーヌ、山形食パン、オニオンベーコンブレッドと増えつつあります。外は寒いから、あたたかなお家のなかで過ごしたい…、真冬の軽井沢の楽しみ方のひとつです。

さてさて、そこで一昨年会社のご近所さんになったNさんが、自宅でリネンのお店をオープンしたので、そのお店でこんな季節にふさわしいエプロンを選んでみました。
ラトヴィア直輸入のリネンだそうですが、実はこれ、一目惚れしちゃったのです。手触りがよろしくて〜。さらさらで、最高!最近大人の真似っこしたい盛りのボクも「ママと同じエプロン」を欲しいみたいなので、子供のサイズでオーダーメイド!お揃いにしてみました。
ペアルックなんて、学生のとき顔の似ている友達と同じセーター着て講義を受けて以来です。(なんじゃそりゃ?)よくふたごに間違えられたので調子にのってみたのです!その後、彼女と何年ぶりかに原宿駅で偶然会ったとき、同じコート着ていてビックリしたなあ。突然、自分の前に鏡があらわれたのかと思った。申し合わせた訳じゃないのに。当時流行っていたA.P.Cの白いコートで色まで同じ…。顔だけじゃなく服の好みもいっしょでした。 

さてさて、そのリネンのお店はLINI軽井沢といいます。
2月28日(木)から3月1日(土)までの3日間、軽井沢オークハウスで商品の展示販売をされるそうです。
是非行ってみなきゃ!

LINI軽井沢は楽天にも出店しています。コチラからどうぞ!


ところで、ボクの腕前もなかなか。
エプロンも似合っているでしょ?
1083.jpg