軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.02.01

これ知ってます~?
ジェンガ!
♪Let’s kiss~♪頬よせて~♪
さあ!フォークダンスしましょっ!・・・ってそれはジェンカ!!!
し~ん としてそう(泣)
jenga1.JPG
投稿者L

今週は娘の誕生日♪
トイザらスにじーじ達へのリクエストの物を
買いに行ったりしてウキウキの娘。

パパとママには何お願いしようかな~と
今回は買いに行って見てから決める作戦らしい。
一回りして娘の目に留まったのはっ!
このジェンガ!!
おもしろそ~!これがいい~っと即決!

帰って来てすぐさま3人で対決!
私も昔よくやったな~と懐かしく参戦!
jenga2.JPG
ちょっと押してみてす~っと動くトコを静かに取る私と上の娘。
ちょっとそこは無理なんじゃない~?ってトコを果敢に、イヤ
考えなしに?!ズバッと抜き取る下の娘。
その度私と上の娘の悲鳴が・・・。
大丈夫、大丈夫、ゲームだよ~っとどこまでも太っ腹な次女(笑)

抜き取って上に乗せる時もすっごくアバウトに斜めにボン!と乗せたりして。
で、それが又崩れなかったりするからさすがっとか思ってしまう!
何回か対戦した後気がついたら違う方向に使われてました~。
jenga3.JPG
パパが帰ってきたら又やろ~っ!
絶対パパ無理な置き方するよ~!と
お前が言うな~っと言われそうなこと言って主人の帰りを楽しみにしてました~。