軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.04.01

JRのパクリかっ?!
大文字焼きする山ですよ~
『大』見えます?
あっ、じゃ~タイトル京都でもバレなかった??
hakone1.JPG
投稿者L

十何年か振りで箱根に行きました!
久しぶりって事はロマンスカーも登山電車もケーブルカーも
ほんと!変わっていて、フォルムも昔みたいにカクカクしてなくて
真ん丸くて時代を感じました~。
でも登山電車からの景色は今も昔も一緒♪
hakone2.JPG
子供の頃スイッチバックの時が楽しみでしょうがなかったんですよね~。
子供達に説明したら不思議がってました~。
何で戻るの~って。

子供達は宿泊先の近くの体験工房でガラス工芸に挑戦!
hakone3.JPG
hakone4.JPG
上の娘はサンドブラストというガラスに砂で傷をつけて
模様部分を磨りガラスにする奴を
下の娘は吹きガラスを体験しました~。
二人とも真剣そのもの!!

見事に出来上がった作品で~す!!
hakone5.JPG
今年の春休みはいつもより寒かったような・・・
実家滞在中に桜も見れずに帰ってきました。
なので今年は箱根のブーゲンビリア園の写真を・・・
hakone6.JPG
どう?少しは春っぽいですかね~??