軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2010.06.22

緑がまぶしいゼィ!
koutei1.jpg
投稿者L

娘達の通う小学校では今校庭の芝生化が進んでます
5月の末から本格的に重機が入って
芝生が根付く様に掘削して水はけを良くする為に
地下水排除工事なんて~事までして大々的にっ

6月に入って芝を敷き詰め一面グリーンに
キレイだけどと~ぜん工事期間~芝が完全に根付くまでは
全面立ち入り禁止ってコトで
子供たちはいい季節の時に校庭使えないのが
ちょっと可愛そう・・・

でも冬になると朝は凍ってるから良いけど
日が当たり溶けてくると・・・そこはもうドロ地獄
冬でもキレイに遊べるってコトでいいのかな

8月下旬まで立ち入り禁止が続き
秋の運動会は芝生の上で開催
上の娘は小学校最後の組体操芝生の上で頑張って欲しいわ~っ
でもっ きっと手入れ大変よね・・・
この面積だもん
ウチの庭でもお手上げなのにぃ~