軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2006.10.01

TRICK OR TREAT!!
そうです!今年もやってきました!ハロウィンの季節!
まずは玄関先の飾りからパチリッ!
ハロウィン 01.jpg
投稿者L

ハロウィン 02.JPG
実は私クリスマスと同じ位ハロウィンの飾り付けに命をかけてます(大げさ)
たいてい9月の幼稚園の運動会が終わりホッとするとガサゴソと1年間眠っていた
ハロウィングッズを飾り付けます。
どれもこれもお気に入りのグッズで並べるのがとても楽しい!

随分前は大きなかぼちゃを買ってきて私が顔を書いて主人がそれにそってくりぬいて
中にキャンドルを入れて楽しみました。
そして何年か前はくりぬくのは大変だし長い間飾るのにはくりぬいてしまうと・・・・
しわしわとおばあちゃんかぼちゃになってしまうので黒い色画用紙で顔を貼ったりして飾りました。
TRICK OR TREAT! (お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)
そう言いながら家々を回ってお菓子は貰えそうもないから・・・私は家の中で
 「韓国ドラマ見せないとビールあげないぞ!」とでも言ってみようかな・・・。