軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.03.01

お鍋一杯ぎゅうぎゅうのロールキャベツ。
今日の夕飯です。
ロールキャベツ.JPG
投稿者L

私はこのロールキャベツを巻き巻きする作業が結構好きなんです。
そしてなんと言っても家計に優しいローコストメニュー♪
巷ではお給料日も過ぎ、かご一杯に食材を仕入れているであろう月初にローコストメニューだなんて・・・。
ん?!でもこの巷って??社内?!
まっ!でも子供も大好きなメニューだからいいとしよう。
「いただきま~す!」と食べ始め「こんな大きい玉ねぎ入ってた~」←家の子達は大のネギ好き!
おおざっぱな母がみじん切りにしそこねた玉ねぎなのにあんまり嬉しそうだから
「それ、当りだよ~!!」と言ってしまった・・・。
「やっぱり~やった~!!」と娘。
なんて幸せな夕飯風景?!ローコスト万歳!!