軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.05.14

・・・って言っても新宿2丁目って訳でなく・・・。
sirane.JPG
投稿者L

そうです!ここは白根山です!
入浴剤入れたみたいなこの釜の水の色は何度見ても感動!
今日はお腹すいてたから飲みたいかもと思って見てしまった・・・。
雪が所々に残っていて子供たちは喜んで雪だまを作っては投げていました。
草津って気軽に行けちゃう距離で結構遊びに行く場所だったりする我が家。
そう考えると軽井沢って草津や蓼科などにも遊びに行くのに1時間位で移動出来る
便利な場所なんですよね~。
書いてみてそうだ、久しぶりに蓼科の方にも行ってみたいな~なんて
思ってきた私です。
kusatsu.JPG
本日の草津ツアーはプールで泳ぎ足がダル~ってなりながら(年には勝てない)
お約束の温泉饅頭食べながら家路に着いたのでした。