軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.08.10

スクリーンセイバーじゃないですっ!
nimo.JPG
投稿者L

恒例の夏休み帰省。
暑いときになぜにわざわざ暑いところへ??
謎だ~と思われようが毎年帰ってしまう!
しっかし今年は暑いっ!この暑さを吹き飛ばす涼しい画でいってみよ~っ♪
shark.JPG
サメのブースは見ているだけで寒かった!近くに来るとヤッパリ怖いし・・・。
あの冷ややかなどこ見てんだか分からない目!怖いわ~。
ふと水槽の下を見ると・・・
sameha.JPG
サメの歯が結構落ちている!
どんどん生えてくるって言うけどこんなに落ちてるんだ~とビックリ!
サメの歯が入っているストラップを子供達がパパにお土産~と買ってました!
そんな子供達が一番喜んでいたのはイルカショー
iruka.JPG
イルカの頭の良さに感動して自分のシャッターチャンスにも感動してもう一枚載せてしまった。
子供の頃水族館に行くとこの水槽のガラスがバリンって割れたら・・・
サメに噛まれちゃうよね~とかいつもドキドキしながら見てたのを思い出していたら
娘がガラス割れたらどうしようなんて言ってるのが聞こえてきて
やっぱり親子だね~と妙に納得してしまった!!
外に出たらまだまだ暑い・・・と言うのに公園を見つけてしまった子供達。
これは本能か??
汗だくになりながらひとしきり遊び品川を後にしました~。