軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2006.08.04

庭に植えたミニトマトが鈴なりに実っています。少し皮はかたいけど甘くて美味しいトマトです。
tomato.JPG
投稿者 L

苗を植えてな~んにもしてあげていないのにこんなに沢山採れるなんて・・・なんて可愛いトマト達!!
朝プチッともがれたトマトはお弁当を明るく彩ってくれています。去年はきゅうりも植えたけれどきゅうりと言うよりはひょうたん??みたいな形になってしまいました。
去年植えた4つの苗には子供達が『さるきち』『うまきち』『うさきち』『へびきち』と名前をつけアイスの棒に
書いて立てていました。それにしてもなぜ名前が干支?!渋すぎるぅ~。(しかも年がバレる・・・)
自分の庭で食べられる物が採れるなんて嬉しい限り。
来年はあんずの実がなります様に・・・。