軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.12.20

いらっしゃいませ~っとお迎えする
わが家の玄関足元に近い場所のご案内!
x'masdeco1.JPG
投稿者L

クリスマスの飾りも宴たけなわって・・・ん?!
これって使い方間違ってますよね~宴会じゃないんだから!
クリスマスも近づきピークを迎えてますわが家の飾りたち。
朝の情報番組の中で色んなキャンドルのお店を紹介していたのを見て
あ~っ!!と思い出した~っ!!

今年はクリスマスのスノーマンキャンドルをだしていな~いっ!!
慌てて玄関のキャビネットから出して無事飾りました!
クリスマス前に気付いて良かったよ~っ!

x'masdeco2.JPG
この2つのキャンドル、何年か前にお友達のお宅で
娘と一緒に作った思い出のキャンドル。
スノーマン型のはろうを溶かしておにぎり作るみたいにして作ったっけ。
マフラー巻いたり枝で手をつけたり楽しかったな~♪

もう一つのはジェルキャンドル!!
中にツリーやスノーマンの飾りやビー玉を置いて
とろ~っとジェルキャンドルを流したものです。
出来上がった時はそりゃ~もう!
大喜びでしたよっ!!
停電になっても絶対使わないっ!て
宣言してますからね~。←意味ないじゃん・・・。

こんな可愛いキャンドルならあと2,3本、イビョンホ~ン♪
作りたいな~っ!
この2,3本、イビョンホ~ン♪をレッドカーペットで初めて見た時の
感動といったら!もうジョイマンサイコ~って感じ!
やる気のないラップバンザ~イ!!って感じでしたよ!

そんな事にうふって思ってお笑い番組見ているイビョンホンファン
絶対いるハズだわ~っ!!

さ~っ!皆さんもご一緒に~!
2,3本、イビョンホ~ン♪
ステップ踏んでやりましょ~っ!!!