軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.05.11

じゃ~ん!それは母の日で~す。
haha1.JPG
投稿者L

朝ごはんを食べ終わると2人で二階に上がって行き
なにやら持ってきた様子・・・『は~い!母の日~!』
とおかあさんありがとうと書いてある可愛い箱を渡してくれました!
早く中を見てみて~って四つの瞳が見つめているので早速中を見ると・・・
haha2.JPG
お気に入りのメモ帳の紙をいろんな種類入れてくれていたり
キャンディや可愛いポケットティッシュが入ってました。
ふるっていたのがティッシュには『かぜにちゅうい!!』と書いてあるメモが貼られてた!
うっ!可愛い!思わず笑えてしまった。
ありがと~っ!と二人にお礼を言い『ところでこの箱どうしたの~?』
『ツルヤで見つけたの~ママがお買い物してる時に!』と得意気。
よく見たら箱の横にGhanaの文字が!チョコ入れてあげるってパッケージなのかも!
そう言えばゴルフ界のプリンスがCMやってたよね~と思い出した。
でもこれって勝手に貰ってきて良かったのかしら???
チョコも買ってないし・・・(汗)
よく考えたら私が袋詰めしてる時子供達がそれを持ってるのも見た記憶もない!!
『どうやって持ってきたの~?』
『こうやってお腹の中に隠してきたの~ママにバレない様に!』
うっわ~っ!ますますヤバイ感じ??
大丈夫よね、これって・・・・感激から急展開いきなり冷や汗タラ~リな母の日の朝の出来事でした。