軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.11.14

ご声援ありがとうございますっ!!
soup1.jpg
投稿者L

あったかいスープが嬉しい季節になりました!
わが家で作るスープの人気投票です!!
じゃじゃ~ん!
キャベツに玉ねぎ、にんじんと子供の大好きウィンナー入り
たっぷり野菜のスープ!
soup2.JPG


じゃがいもを貰った時に作ってみようっ!とやる気満々で初めて作った
じゃがいもポタージュ!
ミキサーのスイッチ押しも楽しみ味も子供に人気でした~。
soup3.JPG


これは家で頻繁に登場する白菜とベーコンのスープ。
優しい味がとってもGood!!
soup4.JPG

どのスープが好き~?と聞いてみたら
全部~っと答えてくれる可愛い娘たち
こんな場面を私の弟が見ると・・・
「うまくしつけてんな~っ(呆)」
呆れられたっていいも~んだっ!!
この先もうまくしつけていくわさっ!!