軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.10.12

3連休の中日←ドラゴンズじゃないよ!
リンダが遊びに来てくれました~っ!!
linda 03.JPG
撮影:小2娘←自分が上手く撮ったのを使ってと
               パソコンにはりついていた・・・。
投稿者L

この日は朝起きてから子供達はリンダ何時頃来る~?
と久しぶりの再会をとても楽しみにしている様子!!
連休中めちゃ混みのツルヤで買い物中にもうすぐ着くよコールがっ!!
って勿論、リンダがかけてきた訳じゃないけど・・・って当たり前!!
ソッコーお会計をして家まで爆走っ!!
ふとバックミラーをみたらリンダが後に・・・ってターミネーターみたいに
リンダが車を激しく追撃してた訳でなく・・・(しつこい・・・)
こんな素敵なお土産をもって遊びにきてくれました~。
linda 01.JPG
これって確か軽井沢バージョンもあったような・・・。
今回リンダはこんな素敵なキャリーバッグに入ってました~
ってこのバッグわんこ用ではないそうで・・・
とっても居心地よさそうにはいってましたっ!!
linda 02.JPG
この写真何だかバッグがカボチャに見えてハロウィンっぽく
目や口を貼り付けたくなった私でした~っ!!