軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.10.09

今日は主人の誕生日!
丁度お休みで久しぶりに主役も揃って夕食です!
bd1.JPG
投稿者L

学校に行く前の子供達から手作りのカードのプレゼント!
何時までこうやってくれるかな~とポツリと主人。
連休中机に向かい二人とも一生懸命描いていました。
お誕生日の日まで隠しておこうとコソコソどこかにかくしている様子。
なのに夜主人が帰ってくるなり『パパこっち来ちゃダメだからね~』
『あっ!ここから先行っちゃダメ!』などと何とも分かり易い子達・・・。
それでも無事当日まで隠し通していました?!
夕飯は主役には旗を立ててみました~。
段々嬉しくなくなってくるお誕生日何とか盛り立てようと
並々ならぬ妻の心遣い←って大げさ!!
でも本人より子供達の方が喜んでましたけどっ!!
次の我が家のお誕生日は2月!!
またみんなでケーキ食べようね~。