軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.05.05

GW後半初日、5/3 お昼少し前の関越の模様をお伝えします!
DSCF1131.JPG
投稿者L

お盆の時もそうですが我が家の帰省は世間の渋滞の逆を行くので
いつもスイスイと走れてストレス知らずでちょっとだけ優越感感じながら走ってます。
これって移住者の特権かしら??
渋滞の模様を映しているかもって感じのヘリコプターも発見!
お天気も良く楽しいGWになりそう。(ちょっと暑すぎ・・・)
でもやっぱり世間はGW(当たり前)
どこに行っても混雑は免れず・・・。
まぁ高速で渋滞しない分、出かけた先の混雑は目をつぶらなきゃ!
今回は普段乗らない電車に乗って舞浜まで出かけました。
目の前に餌を置かれ、おあずけをさせられたみたいにランドの入り口に張り付く子供たち・・・。
DSCF1182.JPG
でも実は写ってはいませんがこの横で私が一番柵にへばりつき「入れて~っ!」と
叫びたい気持ちで一杯だったのでした・・・。