軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.05.29

こんにちは、ゲストさん。お勧めの商品があります。
1500円(税込み)以上お買い上げ国内配送無料!
ん? ア○ゾン?!
spykids.JPG
投稿者 L


これは今、家の子供たちがハマっているDVDですっ!!
母親に似てやっぱりスパイもの?!
スパイになってみたいとか言って見入っています。
やっぱり血は争えないって言うの~と思ったのでした。
血と言えば・・・私はしゃぶしゃぶの『ごまだれ』が大好きなんです!
もう最後には飲み干してしまいたいって位(笑)
そして子供たちも・・・お肉にたっぷり付けて飲みそうな勢い・・・。
同じだ・・・。
そしてもう一つ!私は『?』マークのマジックのにおいが大好きっ!!
もう鼻にくっつけてくんくんしたい位(危)
マジックというか除光液もそうだし揮発性のにおいに惹かれてしまう危ない私。
そしてそして・・・これもやっぱり子供たちもマジックを使う前にくんくんしては
「いいにお~いっ!!」と言っていたのでした・・・。
私がマニキュアを落としていたりするとツツツ~っと寄って来ていいにおいだねとか言っているし。
この話を母にしたら・・・そんなニオイ好きだなんてあのお母さん若い頃アブナイ人??
とか思われるわよ~気をつけなさい!と言われてしまった・・・。
ここでハッキリ言っておかなければっ!!
若い頃車に『夜露死苦』なんてカッティングシートで貼って大晦日に中央道爆走っ!なんて
けっして、してませんから~。