軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.11.01

行ってらっしゃ~い!!
頑張って~~っ!!
toukai1.JPG
投稿者L

娘の学校の吹奏楽部が全国小学校バンドフェスティバルの
東海大会に長野県代表として岐阜へ向けて旅立ちました~♪
去年は小学校始まって以来初めての東海大会出場でした。

今年は2回目!
運よくと言うか、家の娘その2回とも参加することが出来て
今年もこの日に向けて土日も部活頑張ってきました。

子供達は岐阜に一泊。
親の私達は当日早朝応援バスで岐阜入り!
toukai3.JPG
ここが演奏したわかくさプラザです♪

演奏中のビデオや写真撮影は一切禁止なので
こんな写真で・・・
toukai2.JPG
去年揃えたユニフォームで~す!
この日の岐阜は暖かく
半袖で大丈夫かな~と心配していたのが
嘘のようで子供達みんな汗ばんでましたっ!

自分達の演奏が終わり写真撮影
親も子供も別便ですがすぐに帰路へ・・・

帰りのバスの中で閉会式に残った先生からの
連絡がっ!!

惜しくも全国大会へ行ける3校には入れませんでしたが
去年の銀賞から1つステップアップして
金賞受賞との事。

結果が全てではないけれど
みんなで力を合わせて演奏したこの日々は
絶対いい思い出になるハズ!!

来年は妹も吹奏楽部希望♪
姉妹で又東海大会のステージに立てる日を
夢見て・・・

頑張っていこ~っ!!!