軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.09.08

続きが唄えた人は30代か40代です・・・?!
キャンドル.JPG
投稿者L

先日の台風の影響で停電になりました。
夕飯時にいきなり・・・子供達はビックリして涙ぐんでいました。
すぐに復旧するかな~と思っていたらこれが結構時間がかかり
段々不便な生活にも慣れてきた子供達。
明るいうちに夕飯を用意したりキャンドルを囲んで食べるご飯に
毎日誕生日だね~♪なんて言える余裕が出てきました。
何年か前にワイヤーで作ったキャンドルホルダーも活躍しました!
そしてついに今日の夕方電気がつきましたっ!!
ついた瞬間3人で歓声をあげました~!やった~っ!!
久しぶりの電気が眩しい・・・。
当たり前のことがすご~く嬉しくて何だか貴重な体験をしました。
(冷蔵庫の中も掃除できたりして・・・?!)
もう全世帯復旧したかな~。早く皆さんが電気の恵みを受けられます様に。