軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.07.12

どうにも止まらないでお馴染みの(?!)
         リンダが遊びに来てくれましたっ!
linlin1.JPG
≪お水を前にとってもお行儀良くちょこんとお座り≫
投稿者L

リンダとの再会に子供達は大喜びっ!!
ここに座って~と下の娘が以前使っていた幼児用の椅子に
無理やり座らせ落ちないようにと周りを囲みこむ・・・暑いよっ!
お水もあげたくて二人で代わる代わるあげてるし・・・。
その内暑いからと氷まで入れている。
linlin2.JPG
ブランケットにくるまれいい迷惑のリンダ。
linlin3.JPG
机にあごを乗せ「ふぃ~っ、私だって子供に付き合うの疲れてきたわよっ」て感じ!!
この顔を見ていて昔見たことあるんだけど何だっけ~~??
ずっと気になっていてやっと思い出したっ!!
bebe.jpg
そうなの~っ!小学校の時に見に行った『ベンジー』よ~~っ!!
良かった~!モヤモヤがこれでスッキリ~!!
気分爽快な私でした~っ!!