軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2006.09.11

誕生日つながりではないけれど私も○○歳の誕生日を迎えました・・・。
これは娘が作ってくれたプレゼント。とっても自然派なプレゼントに感激!!
DSCF0041.JPG
投稿者 L

誕生日の朝おめでとう!と二人の娘が絵をくれました。
子供の絵って日々進化してこの間まで丸だけだった目がふと見たら目の中に星が入ってたり!
いきなりものすごくきらびやかな目になってたりしてとても楽しい!!
ここまで年をとってくると誕生日もめでたくないって感じだったけれど子供からプレゼントもらったり
すると途端にやっぱり誕生日っていいもんよね~なんて気になってきてしまうのです。
学校から帰ってきて庭でシロツメクサを摘んで一生懸命作ってくれたこの可愛いプレゼント第二弾は
年取ったっていいじゃないか~ひいては、庭の芝生にクローバー群生地帯が出来たって
いいじゃないか~っと何でも許せてしまう。
それって芝生の中の草をマメにむしっていないからよねぇ・・・。
今日はそんな自分への突っ込みもなしにしてめでたくはない?!誕生日をお祝いしようっ!