軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2006.08.03

夏と言えばやっぱりかご!持つだけで涼しくなるし、かご好きの私としては毎年色んなタイプが欲しいわけで・・・。今年は友達のKちゃんに習って手作りしてみました~。
kago.JPG
投稿者 L

この素材は籐ではなく梱包などに使うクラフトテープと言うものです。籐の様に扱いが難しくなく何と言っても失敗したらほどいて編みなおせると言う所がおおざっぱな私向き!!
このかごは2作目。1作目はテーブルの上で小物の整理に大活躍しています。
出来はどうであれ自分で作ったものは可愛くて可愛くて只今このかごに着せ替え製作中!!
高原の少女風(?)とか自分で持つには少し無理のあるテイストの物も作ってみようと思ってます?!
製作意欲は続き、子供のバッグも~収納用のかごも~と家中かごだらけにしようと企んでいます。
そして今夜も深夜族・・・。