軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.09.06

linda-nenne.JPG
子供達が待ち望んでいたお客様の来日!
って韓流スターじゃないっつ~の!
来軽ですっ!!
投稿者L

リンダに会うのを楽しみにしていた娘達!
久しぶりに会うからってもう迷惑って位絡んでるし・・・

自分達の持っている犬用のお洋服を持ってきては
着替えさせて~とお願いしている・・・
linda-okigae.JPG
このお洋服に至っては次に来る時まで
レンタル~とか勝手に決めて着替えさせちゃうし・・・。

そして念願のリンダとのお散歩も実現!!
子供達狂喜乱舞!
linda-branco.JPG
学校で一緒にブランコまで乗れて大喜び!!

庭の芝生では・・・
linda-shiba.JPG
芝生が大好きと言うリンダはゴロゴロ転がって気持ちよさそう♪

楽しくて楽しくて帰らせたくない子供達
軽い拉致かもって位の強引さ。
すっかり疲れてリンダもウトウト・・・
linda-neru.JPG

又遊びに来てね~!
今度は疲れさせないからね~(多分・・・)