軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.06.10

私、結婚しましたっ!!
ウソですっ。
wedding2.JPG
投稿者L

ウソで始まったコメントってどうよって感じよね~
結婚したのは私ではなく弟なのでしたっ!!
この年になると結婚式に呼ばれることもめっきりなくなって・・・(泣)
待ち望んでいた弟の結婚+久々の結婚式+懐かしい顔に会える=プライスレス♪
って感じでとっても嬉しく楽しいひと時でした~。
南の島への旅行が好きだからとテーブルなどのコーディネートも南国を意識していました!
飾られていたお花を戴いてきてテーブルに飾り
なんだかいつまでも結婚式気分でいい感じ♪♪
wedding1.JPG
子供達も初結婚式をと~っても満喫していましたっ!!
帰って来てからも結婚式楽しかった~っと言い
翌日学校に披露宴のお食事のメニューまで持っていって担任の先生に見せたとか・・・
笑える~っ!!
そんな子供達には可愛いお子様メニューを用意してもらい
ステーキもお肉はハート型!!
デザートはこんな可愛かったんで~す♪
wedding3.JPG
写真を見たりビデオを見返したりと私もまだまだ楽しんでいますっ!!
あ~っ!!又誰か結婚して~~~~っ!!!