軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.01.10

家電コーナーの健康グッズが大好きなうちの子供達!
kenkou.JPG
投稿者L

電気屋さんに行くと決まってジョーバのトコ行って来るね~
と二人で嬉しそうに消えていく・・・。
初めてジョーバに乗った時の喜び方ったらなかった!!
ジョーバに限らずマッサージ機からステッパーまで
一通り置いてあるものは何でもこなしたいらしい。
足モミまでやったりしてそして生意気に『気持ちいい~い!』とか言ってる!
『ホント気持ちいいからママもやってみなよ~♪』
なんて声に誘われてどれどれ~あっ!いいかも~なんて
すぐにのせられる私。
ある時私が電気やさんで買い物中主人と子供でジョーバ方面で遊んでいて
そこに戻ると涙を流して笑う主人が・・・
脂肪を燃焼するって機械なのかバーがあってそこに掴まって立ち
スイッチ入れると立っている床部分が激しく振動!!!
揺れに耐えながらわざと『あ~~っ』などと喋り声がビブラートするのに
子供は大ウケ!
そして柔らかいほっぺなどがゼリーの様にゆれゆれ!
周りにいた高校生たちに『ビデオに撮って投稿して~っ』とか言われてたしっ!
こんなに楽しいなら一家に1台!?
笑いは増えて脂肪は減るよ!っと主人に言ってみるか。
とか思っちゃってる私です!!