軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.10.18

友達の家の愛犬ココア!
5ヶ月近くの療養生活を終えて骨折を乗り切ったと思ったら
何と再骨折してしまったとお知らせが・・・
cocoa2.jpg
投稿者L

長いこと不便な生活をしいられていたココア。 
やっと自由の身になれて良かった良かったと思っていたのも
つかの間・・・ベッドから落ちてしまったという知らせがきてビックリ!
そんなに簡単に折れてしまうんだね~。
これから徐々にお散歩とか出来ると思ってたのに可愛そうに・・・。
しかも今は両足包帯付き?!
cocoa1.jpg
片方のギプスが重くてそっちの足を使わず3本足で歩いてしまっていたと言うココア。
骨折した骨は使わないと骨がサボってしまい(?!)無くなってしまったりするんですって~(驚)
だから両足巻けば4本使うかなってコトらしいです!
今は4本使って歩いてるとの事、良かった良かった~。
早く走り回れるようにココア頑張って治すんだよ~!!
フレー!フレー!ココア!!