軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.12.01

トールペイントの展示会&即売会がありま~すっ!
tenjikai1.JPG
投稿者L

イベントがあるって分かっているなら
少しずつこなして行けば大変じゃないのに
どうも私ってお尻に火が付かないと動き出せないタイプ・・・

毎回こうなること分かっちゃいるのにやめられな~いって
お気楽だから何日も深夜まで作業ってことがあるという。
学習しないのね~←他人事?!

でもなんとか期日までに少ないですが即売会の為の
作品も出来上がり、ラッピングも済ませました~。

イベントは三井の森南の物件近く
イタリアンオーベルジュ アルベルゴウイングス さん
で12月7日(日)AM 10:00~PM4:00
8日(月)AM10:00~PM3:00まで
開催していま~す!!
トールペイントの雑貨を見ながら美味しいケーキセットで
お茶したりも出来ちゃいます!
お時間ある方是非是非見にいらして下さいね~。