軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.10.20

大好きなHARIBO コーラ!!
この噛み心地私も大好き~っ!!
haribo.JPG
投稿者L

このグミ、もともとガムが無かった国があごの為にと
堅めのグミを作ったのが始まりだとかテレビで見た記憶が・・・
このコーラ味のグミは私も主人も大好きで当然のように娘達もお気に入り!
プリンスの某お店でお土産にとお菓子を選んでいた時
真っ先にこれをリクエストしました~っ!!
そして昔からお馴染みのペッツ!!
これも買ってあげるわ~と叔母が手に取ったキャラクターは
迷わずディズニープリンセス系!!
すぐさま横で私がこっちの方が喜ぶと思う・・・
と言ったのがパイレーツオブカリビアンのデイビージョーンズ!!
ひげがタコの足みたいにうねうねしていて見るからに不気味なそれを見て
叔母はビックリ!
こんな怖いのがいいんだ~~~分からないもんだね~としきりに驚いていた。
学校から帰ってきた娘達、デイビージョーンズのペッツに即食いついた~っ!
ナイスで~す!!
ダースベイダーやボバフェットと並べよ~っと!
結局私が喜んでた???
好みが一緒って事で。