軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.09.29

京都物産展で見つけた生八橋皮のみ!!
大好きさ~っ!!!
otabe.jpg
投稿者L

私はあんこがちょびっと苦手・・・。
子供の頃おみやげで貰った赤福
ふわふわお餅は食べたいけど周りがね~
でもちょっとあんこで汚れてる?!位が食べたい・・・・。
赤福ファンの弟からしたらあんこ残す姉の私は邪道中の邪道らしく
目が合った時からあんこ食べない人は食べないでね~などと釘をさす・・・ちっ!
誰も居なくなった所であんこかき分け中身だけゲ~ット!!
でもすぐに隣のがあんこ増量で一回り大きくなっていてバレるという・・・。
完全犯罪ならず!!!
でもでも、子供の頃から比べたら数百倍食べられる様になったな~。
これって一種のおばさん化???悲しい・・・。
生八橋ってにっき大好きな私にとって(少年隊じゃなくてよっ!)←間違えるかっ!
もうこれぞ絶品!
そしてあんなし皮のみなんて~の見つけた日にゃ~
買い占めちゃう?って感じでした。
主人もあんこ苦手派代表なので下の娘以外は
サイコ~と一気に食べまくってすぐになくなってしまったのでした~。