軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.06.01

小学校の時の恩師が愛犬リンダちゃんと遊びに来てくれました~っ♪
タイトル=リンダ なるほど~って思ったそこのアナタ!!
年がバレますわよ~ん!
linda03.JPG
投稿者L

リンダちゃんとの2週間ぶりの再会を子供達はこっちが子犬??
って位ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでました!
丁度お天気はいいし、リンダちゃんと公園で遊びた~いとふるさと公園で待ち合わせしました。
linda02.JPG
可愛くっていっぱい写真撮りた~いって思ってもこれがなかなか難しい!
プロのカメラマンの方はビックリさせてお耳をピ~ンとさせ目もパッチリのトコを
シャカっと撮るらしい。
linda01.JPG
ちなみにこれがプロ撮影の一枚!
さすがよね~って感心しちゃいました!(子供にはモノクロはウケなかったけど・・・。)
こんなの飾ってあったらかっこいいな~っ!
そう考えるとCMとかのペット達ってすごいのね~撮影もたいへんだ~って思ったりして
ボーイズビーアンビシャス!!って言っちゃう位だしね←ソフトバンクかいっ!
私個人的には犬の横顔が好きかな~
linda04.JPG
特にリンダちゃんは前髪?!(それどこ?)がほよほよしてて
めちゃくちゃ可愛いっ♪♪
この日のリンダちゃんはリンダだからとへそ出しでなく(出てるのか・・・)
マリンルックがとっても似合ってました~。
こんなに違った方向へのリンダの名前の解釈は先生に怒られそう・・・。
怒られついでに・・・?!
linda05.JPG
シャッターチャンスを逃したこの写真・・・
やっぱり耳が立ってた方がGOODよね~。
これじゃちょっとスターウォーズのチューバッカちっく・・・??
ってウソウソ!!チューバッカみたいに怖くないです(汗)
今度はもっと可愛く写真撮れる様にしておくので
リンダちゃん又遊びに来てね~ん!!