軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2006.12.12

って言っても永遠と書いて《とわ》の愛を誓うそれでなく・・・
クリスマス会.JPG
投稿者L

これは娘の通う幼稚園のクリスマス会のキャンドルサービスでした。
クリスマスの歌をみんなで歌い曲と曲の合間に一人ずつ手に持ったキャンドルに隣りから順々に
火をもらいまわして行きます。
娘はこれが3回目のクリスマス会。本人は一つ一つの行事が終わるたび3月の卒園を考えるらしく
最後の運動会が終わった。最後の遠足も終わっちゃったとなんだか寂しそう・・・。
クリスマス会の予行練習の朝送っていく車の中でも最後のクリスマス会だねとポツリ。
この時期軽井沢は町のいたる所で本当に綺麗なイルミネーションが見られます。
バスツアーもありどこのデコレーションが綺麗か投票もあったりします。
でもこの子供達のキャンドルサービスのゆらゆら揺れる火、火を気にしながらも一生懸命に
唄っているキラキラしている瞳!!それこそイルミネーションのナンバー1だわっ!!
と親代表で1票投票したい気分なのでした~。